eeebookをUSBテザリングしっぱなしで使うと5時間で電池を80%使う


タイトルで全部言いたいこと言っちゃってるんだけど書きます。eeebook x205taの評判がすんごくいいっすね。私も買って愛用しております。良いPCだと思うので、少し情報発信しようと思って書きます。
スポンサーリンク

スタミナ持続

で、タイトルの通りなんだけど、このeeebook x205taはUSBテザリングしっぱなしで、電池100%の状態から5時間休みなく使ったら電池の残りが20%になりました。なお、USBテザリングに使ったのはZenfone5です。USBテザリングしているということで、Zenfoneに対してもeeebookからずっと電源供給をし続けていたことになります。

そんな高ストレス環境でバッテリーが5時間余裕でもつ。素晴らしいね。素晴らしいよeeebook。おれはこのPCすきだ。うおー。

なお、このeeebookを買うならQoo10が安いことが多いようです。最近じゃ何でもかんでもAmazonが最安の事が多いみたいだけど、このeeebookに関してはQoo10がかなり安い。もちろん必ず最安ってわけじゃないだろうけど、買う前にはチェックすることをオススメします。あ、あと、出店者のコスト構造的にはYahooショッピングは出店コストがものすごく小さくて済むので、もしかしたらそちらからも掘り出し物が出てくるかもしれません。

Qoo10でeeebook x205taを見る

ASUS ノートブック X205TA ダークブルー ( WIN8.1 BING-32B / 11.6inch / Z3735F / eMMC 64GB / 2GB / BT4.0 ) X205TA-B-DBLUE
by カエレバ

まあそんなわけで、eeebookさいこーです!!!

Follow me!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。